ベルサール新宿グランドコンファレンスセンター
5月20日(土)開催予定の JJUG CCC 2017 Spring にて、当日お手伝いいただくボランティアスタッフを募集いたします!
イベントページはこちら: http://www.java-users.jp/ccc2017spring/
申し込みページはこちら: https://jjug.doorkeeper.jp/events/58779
次に挙げるような会場運営のお手伝いを、シフト制でお願いする予定です。
詳細な作業分担や作業内容については5月上旬のミーティング(※)にて決定します。
※ ミーティングは新宿近辺で行う予定です。スタッフとしてのご参加が決まった方へ、場所・時間の詳細を別途お知らせします。
恐れ入りますが、3点のみ条件を提示させていただきます!
まず、お申込いただいた方にJJUGから連絡し、Slackへのご登録完了をもって正式登録とさせていただきます。
登録の締切は次の通りといたします。
日付 | 内容 |
---|---|
(随時) | JJUGより、お申込いただいた方へスタッフ登録の案内 |
4/30(日) | 案内への回答、Slackへの登録締切 (この日までにご回答頂けない場合はキャンセルとなります) ここでキャンセル待ちからの繰り上がりが発生した場合、繰り上がった方へ登録の案内開始 |
5/7(日) | 繰り上がった方の回答締切 |
スタッフの決定と正式登録が完了した後、ミーティングを実施して、顔合わせ・詳細の決定を行います。
※変更となる可能性があります。
時間 | 内容 |
---|---|
~9:00 | ボランティアスタッフ集合 |
9:00~10:00 | 作業説明・準備 |
10:00~ | 各担当作業開始 夜の懇親会参加(任意) |
※変更となる可能性があります。
開始-終了 | 必要な人数(延べ) | タスク |
---|---|---|
10:00-12:00 | 4名 | 4トラックのタイムキーパー及び椅子だしなど |
12:00-13:00 | 3名 | 大部屋の分解(2), LT準備&ドリンク係(1) |
13:30-17:45(セッション x 4) | 9名 x 4 | 8トラックのタイムキーパー及び椅子だしなど,ドリンク係(1) |
13:30-17:45(休憩 x 4) | 2名 x 4 | LT準備&ドリンク係 |
17:45-18:30 | 8名 | 6トラックのタイムキーパー及び椅子だし(6)、懇親会準備(2) |
お手伝いいただく時間以外は自由にセッションに参加できますが、当日の作業内容・作業時間によっては聞きたい、と思っていたセッションを聞くことができない場合があります。あらかじめご了承ください。
ただし、シフトを決める際、なるべくご希望には添えるよう考慮いたします。
1人あたり2〜3コマ分のお仕事をお願いする予定ですが、スタッフの人数によって上下する可能性があります。
ささやかではありますが、お手伝いいただいた方にはJJUGのTシャツをプレゼントいたします。
(2017 Springより色がリニューアル♪ 以前貰ったことがある方も、お楽しみに!)
日本におけるJavaユーザーグループです。 公式サイト/Official site http://www.java-users.jp/
メンバーになる