東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 1F・5F ベルサール新宿グランド
2018年12月15日(土)開催予定の JJUG CCC 2018 Fall にて、当日お手伝いいただくボランティアスタッフを募集いたします!
イベントページはこちら: http://www.java-users.jp/ccc2018fall
イベント申し込みページは近日オープン。
次に挙げるような会場運営のお手伝いを、シフト制でお願いする予定です。
詳細な作業分担や作業内容については12月6日(木)のミーティング(※)にて決定します。
※ ミーティングは新宿近辺で行う予定です。スタッフとしてのご参加が決まった方へ、場所・時間の詳細を別途お知らせします。
恐れ入りますが、3点のみ条件を提示させていただきます!
まず、お申込いただいた方にJJUGから連絡し、Slackへのご登録完了をもって正式登録とさせていただきます。
登録の締切は次の通りといたします。
日付 | 内容 |
---|---|
(随時) | JJUGより、お申込いただいた方へスタッフ登録の案内 |
11/25(日) | 案内への回答、Slackへの登録締切 (この日までにご回答頂けない場合はキャンセルとなります) |
12/6(木) | ボランティアスタッフミーティング(19時頃開始予定) |
スタッフの決定と正式登録が完了した後、ミーティングを実施して、顔合わせ・詳細の決定を行います。
※変更となる可能性があります。
時間 | 内容 |
---|---|
~9:00 | ボランティアスタッフ集合 |
9:00~10:00 | 作業説明・準備 |
10:00~ | 各担当作業開始 ・ 夜の懇親会参加(任意) |
下記に挙げるような作業を、ナイトセミナー等を手伝っていただいているイベントスタッフと合わせて、30人前後で担当していただきます。
※変更となる可能性があります。
開始-終了 | 必要な人数(延べ) | タスク |
---|---|---|
10:00-12:00 | 8名 | 7トラックのタイムキーパー及び椅子だしなど |
12:00-13:00 | 3名 | ランチセッション対応・LT準備&ドリンク係 |
13:30-17:45 | 9名 x 3 | 7トラックのタイムキーパー及び椅子だしなど,ドリンク係 |
17:45-18:30 | 10名〜15名 | 6トラックのタイムキーパー及び椅子だし、懇親会準備 |
お手伝いいただく時間以外は自由にセッションに参加できますが、当日の作業内容・作業時間によっては聞きたい、と思っていたセッションを聞くことができない場合があります。あらかじめご了承ください。
ただし、シフトを決める際、なるべくご希望には添えるよう考慮いたします。
1人あたり2〜3コマ分のお仕事をお願いする予定ですが、スタッフの人数によって上下する可能性があります。
ささやかではありますが、お手伝いいただいた方にはJJUGのTシャツをプレゼントいたします。
懇親会にも無料でご参加いただけます。
日本におけるJavaユーザーグループです。 公式サイト/Official site http://www.java-users.jp/
メンバーになる